お問い合わせ

お問い合わせに関する注意事項

事務室の開室・閉室について

新型コロナウイルス感染拡大防止のため事務室の対応を制限しております。
詳細はコチラをご確認ください。


     
  • ・ 事務室は、土日祝日および下記の期間に閉室します。
    2020年8月11日(火)~19日(水)
    2020年12月25日(金)、2020年12月28日(月)~2021年1月1日(金)
  • ・ 以下の祝日は、通常授業日にあたるため、開室します。
    2020年5月5日(火・祝)、5月6日(水・振替休日)、7月23日(木・祝)、7月24日(金・祝)、11月3日(火・祝)、11月23日(月・祝)
  • ・ 大学行事等で全学的に休講措置がとられた場合は閉室します。

E-mailによるお問い合わせについて

  • ・ E-mailには必ずタイトルをつけてください。
  • ・ E-mailはすぐに返事を送ることができない場合があります。
  • ・ E-mailアドレスを公開していない部署へのE-mailを他部署が代わりに受けることはできません。

お問い合わせ

入学に関するお問い合わせ

部署お問い合わせ先開室時間
教育研究支援部 入学課 お電話:03-5382-6854
メール:admission@office.twcu.ac.jp
来校:2号館2階
月~金
9:00~17:00

大学案内、オープンキャンパスに関するお問い合わせ

部署お問い合わせ先開室時間
教育研究支援部 広報課 お電話:03-5382-6476
メール:pr@office.twcu.ac.jp
来校:2号館2階
月~金
9:00~17:00

TOP