2021年3月 5日

3月20日(土・祝)のオープンキャンパスについてのお知らせ


緊急事態宣言の継続を受け、3月20日(土・祝)に予定していた、本学キャンパスでの 「春のオープンキャンパス」はやむを得ず中止とさせていただくことになりました。

私たちも受験生の皆さんを久しぶりにキャンパスにお迎えできると思い、その日を楽しみに準備を重ねてきました。 結果として、2020年度は一度も来場型のオープンキャンパスを開催することができなくなってしまいました。 本当に残念です。

当日はオンラインによるプログラムの開催を予定しております。 すでにお申込みの方には個別にご案内を差し上げる予定です。

新たに始まる2021年度は、是非ともこの素晴らしいキャンパスで、受験生の皆さん、そして保護者の皆様にも、直接会ってお話ししたい、そう考えています。 キャンパス見学などの機会も多く提供しながら、 皆さんの疑問に答え、本学の魅力をお伝えしていきたいと思います。

合わせて、今年度行ってきたWebオープンキャンパスは、次年度も継続して開催いたします。 オンライン個別相談を強化し、キャンパスにお越しいただくことが難しい遠隔地の皆さんとも、画面越しではありますが、お話しする時間を作る予定です。 また、4月公開予定の特設サイトには、本学を紹介する新たなコンテンツを掲載いたします。

その他、イベントなどの追加開催が決定した場合は、公式サイトや受験生向けツイッターアカウントでお知らせします。 「挑戦する知性」は創立100周年を迎えた本学が掲げるコンセプトです。 本学のさらなる「挑戦」の歩みを、是非、これからもご注目いただけますと幸いです。

東京女子大学広報委員長 光延真哉


オープンキャンパス2021