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キャリア・センターで必要な手続き

キャリア・センターに提出する書類

No.書類名提出
1 進路決定入力(CampusSquare) 必須
2 就職活動報告書 任意

(1) 進路決定入力

進路が確定したら、CampusSquareから進路を入力してください。
就職以外の進路の人も含め、卒業・終了予定者全員に入力していただく必要があります。


  • ログイン > 就職 > 進路決定入力
  • 1.進路決定区分選択 → 実行
  • 2.決定先入力 → 企業検索 → 企業名入力 → 登録
  • 3.内定日、コース名・職種名、職種、就職予定日、勤務地、Uターン、
    進路先応募方法、雇用形態を選択
    後輩支援、OG訪問が可能な場合は選択してください
    ※OG訪問可能な場合は、連絡用のメールアドレスを入力してください
  • 4.就職先への満足度(5~1のいずれか)を選択 → 登録
  • 5.入力内容を確認 → 確認

※入力方法がわからない場合はキャリア・センターに質問してください。


(2) 就職活動報告書

後輩向けの資料として活用します。
実際に就職活動を体験した先輩のアドバイスはとても貴重です。
内定までの経緯や試験の内容、企業研究法、受験対策、参考図書など、
体験したことを中心に記入してください。
できるだけ多くの企業の情報を提供していただきたいので、
内定した企業が複数ある場合は、企業ごとに作成するようお願いします。


提出いただいた報告書は、以下の範囲で公開します。
個人情報は公開しません。




<提出時期>
進路決定入力後


<提出方法>
キャリア・センターにPDFファイルで送信してください。
ファイル名は【企業名】としてください。


送信先:キャリア・センター job@office.twcu.ac.jp


各種証明書の申請方法(在学生用)