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キャリア・センターで必要な手続き

キャリア・センターに提出する書類

No.書類名提出
1 進路調査票・求職登録票 必須
2 進路報告届 必須
3 就職活動報告書 任意
4 キャリア・センター アンケート 任意

(1) 進路調査票・求職登録票

必ず、全員が提出する書類です。
*希望する進路が就職以外(例 大学院進学、その他)の場合も必ず提出してください。


<提出時期>
   就職ガイダンスで配布し、その場で回収します。
   当日出席できなかった人は、キャリア・センターで記入の上、提出してください。


また、これらの提出とあわせてCampus Square上で「進路希望入力」を行ってください。
詳しいやり方は「求人の見方(学内者限定)」から確認してください。


(2) 進路報告届

必ず、全員が提出する書類です。
*就職以外の進路(例 大学院進学、その他)の場合も必ず提出してください。


<提出時期>
   進路が確定したら、必ず速やかに提出してください。


<提出方法>
   進路が確定後、キャリア・センターで記入の上、提出してください。
   電話連絡も可。キャリア・センター:03-5382-6275


(3) 就職活動報告書

後輩向けの資料として活用します。
実際に就職活動を体験した先輩のアドバイスはとても貴重です。
内定までの経緯や試験の内容、企業研究法、受験対策、参考図書など、
体験したことを中心に記入してください。
できるだけ多くの企業の情報を提供していただきたいので、
内定した企業が複数ある場合は、企業ごとに作成するようお願いします。


提出いただいた報告書は、以下の範囲で公開します。
個人情報は公開しません。




<提出時期>
「進路報告届」提出後


<提出方法>
キャリア・センターにPDFファイルで送信してください。
ファイル名は【企業名】としてください。


送信先:キャリア・センター job@office.twcu.ac.jp


(4) キャリア・センター アンケート

今後のキャリア・センター行事の充実を計る為の資料としますので、ご協力下さい。


<提出時期>
  「進路報告届」提出後


<提出方法>
   キャリア・センターで書類を受け取り、記入の上、提出してください。


各種証明書の申請方法(在学生用)