申込不要受付中締切間近終了
東京女子大学

大学院入学検定料返還【参考】

いったん納入された入学検定料は返還できません。但し、次の事由のいずれかに該当し、申請が受理された場合は、振込手数料を差し引いて指定された口座に返還します。事務手数料は返還対象外です。なお、返還までには相当の期間を要しますので、あらかじめご承知おきください。
  1. 入学検定料を納入したが、出願書類を提出しなかった。
  2. 入学検定料を納入し、出願書類を提出したが、出願が受理されなかった。
  3. 入学検定料を誤って過剰に納入した。

申請方法

  1. 所定の「入学検定料返還願」をダウンロードして、必要事項を記入してください。
  2. 以下の提出書類を指定の期日までに、入学課大学院入試係に簡易書留で郵送してください。

提出書類

  1. 入学検定料返還願 (134KB)(PDFファイルをこちらからダウンロードしてください)
  2. 入学検定料収納証明書
    学生募集要項の「入学検定料支払方法」を参照し、入学検定料支払いの際にWebからの申込をしたサイトにアクセスしてください。サイトにログインする際には、Webからの申込時に入力したメールアドレスとパスワードが必要になります。「入学検定料・選考料取扱明細書」を印刷し、「収納証明書」切り取って1.に貼付してください。

提出期限

2024年2月29日(木)(消印有効)

お問い合わせ・申請先

東京女子大学 入学課大学院入試係
書類の郵送先:〒167-8585 東京都杉並区善福寺2-6-1
電話でのお問い合わせ:03-5382-6854
メールでのお問い合わせ:admission@office.twcu.ac.jp