申込不要受付中締切間近終了
東京女子大学
合格者発表

受験生の方

東京女子大学は、一人ひとりが自分らしく自由であるための学びを得られる「リベラル・アーツ教育」を行う大学です。学ぶことを学び、いかに生きるかを学びながら、自身が熱意を注げるテーマを探しに来てください。

2024年度一般選抜 出願情報

2024年度一般選抜に関わる情報をまとめています。

東京女子大学を知る

入試・入学情報

東京女子大学では、ディプロマ・ポリシー、カリキュラム・ポリシーを踏まえたアドミッション・ポリシーに基づき、学力の3要素を多面的・総合的に評価する、多様な入学者選抜を実施します。また、大学院入試では社会人特別選抜も積極的に導入しています。

就職・キャリア

充実したキャリア教育・キャリア支援により例年高い就職率を実現しています。

学生生活

東京女子大学では、勉学においても、サークル活動や日々の学生生活全般においても、ここで過ごす大学生活が学生自身の内面を広げ、将来を築く基礎となるよう、常により良い環境の提供を目指しています。

東京女子大学を
体験する

実際に訪れ、体験することで得られる感覚も大学生活をイメージする上で重要です。ぜひ大学の様子やキャンパスの空気を感じに来てください。現在は場所の制約にとらわれない、オンラインによるイベントも開催しています。

東京女子大学に
まつわるストーリー

在学生や教職員、卒業生の様々な活動や活躍を通して東京女子大学らしさ、学びの楽しさをお伝えします。

資料請求

学部・大学院の資料をご希望の方は、こちらのページよりご請求ください。