お申込みの流れ
①申込期間 | 1/4(月)~1/28(木) | QRコードよりお申込みください。 送信後、受験料の振込先口座が表示されるので、メモを取ってください。 申込フォーム受信後 1 日以内に、入力したメールアドレスに「申込受付メール」を送信します。 1日経ってもメールが届かない場合は、購買センター(info-twcu@ivycs.co.jp)にご連絡ください。 ※入力したメールアドレスが間違っている可能性があります。 |
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②入金期間 | 1/4(月)~1/29(金) | 受験料をお振り込みください。 入金確認後、1週間以内に「申込完了メール」を購買センターより送信します。 ※ご入金がない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。 ※お客様都合のキャンセルの場合の返金対応は出来かねますので、ご了承ください。 |
③受験者登録締切 | 2/4(木) | 「申込完了メール」に記載されているURLから受験者登録をしてください。 ※受験者登録をしないと受験できません。 |
注意事項
申込前に“受験のしおり”を必ずご一読ください。なお、タブレット・スマートフォンでの受験は出来ません。PC の動作環境については、しおりをよくご確認ください。