東京女子大学キャリア・センターは、新型コロナウイルスの感染拡大防止策として、オンラインキャリアカウンセリングサービスを3月2日(月)より試験導入しました。
今回本学で導入したのは、(株)岡崎人事コンサルタントが開発中のチャットボットとオペレーターの有人応対を融合させたサービスです。
学生は相談内容により、チャットボットかオペレーターのいずれかを選択することができ、学生は時間と場所を選ばず気軽に就職やキャリアに関する相談が可能です。
詳細は、プレスリリースをご覧ください。
今回本学で導入したのは、(株)岡崎人事コンサルタントが開発中のチャットボットとオペレーターの有人応対を融合させたサービスです。
学生は相談内容により、チャットボットかオペレーターのいずれかを選択することができ、学生は時間と場所を選ばず気軽に就職やキャリアに関する相談が可能です。
詳細は、プレスリリースをご覧ください。
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オンラインカウンセリング画面
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トップ画面▶24 時間自動応答でアドバイス