東京女子大学キャリア・センターのチャットカウンセリング(Career Talk)が、2021年7月4日(日)発行の『週刊ダイヤモンド』にて紹介されました。
キャリア・センターは昨年3月にチャットボットを導入し、24時間キャリア相談の可能なサポート体制を整えました。定型的な質問にはボットによる自動返信、詳細な相談にはキャリアコンサルタントへの問い合わせにつなぐといった形で、コロナ禍でも手厚い就職支援を実現しました。
なお、同誌内「有名企業に入りやすい!就職レバレッジランキング2021」にも本学がランクインしています。
キャリア・センターは昨年3月にチャットボットを導入し、24時間キャリア相談の可能なサポート体制を整えました。定型的な質問にはボットによる自動返信、詳細な相談にはキャリアコンサルタントへの問い合わせにつなぐといった形で、コロナ禍でも手厚い就職支援を実現しました。
なお、同誌内「有名企業に入りやすい!就職レバレッジランキング2021」にも本学がランクインしています。