心理・コミュニケーション学科コミュニケーション専攻の情報デザイン領域のカリキュラム受講者有志が、受験生向けのコンテンツを制作しました。
コロナ禍で受験生にキャンパスを訪問していただく機会が減っている中、より多くの受験生にコミュニケーション専攻のよさを理解してもらおうと、専攻での学びを活かして学生主体で取り組んだものです。
電子雑誌や動画コンテンツ等盛りだくさんです。後日追加されるコンテンツもありますので、今後もご期待ください。
コロナ禍で受験生にキャンパスを訪問していただく機会が減っている中、より多くの受験生にコミュニケーション専攻のよさを理解してもらおうと、専攻での学びを活かして学生主体で取り組んだものです。
電子雑誌や動画コンテンツ等盛りだくさんです。後日追加されるコンテンツもありますので、今後もご期待ください。
主なコンテンツ
- 電子雑誌『CommYou』
- あなたはどうしてコミュニケに?
- 東女キャンパスツアー
- バーチャル・コミュギャラリー(制作中) 等