申込不要受付中締切間近終了
東京女子大学

VERA Stories2021年度第19幕

1年間を振り返って

こんにちは!
今回が2021年度最後のVERA Storiesです。
編集部を代表して、リーダー2人から振り返りと感謝の言葉を述べさせていただきます。

歴史文化専攻3年 クロワッサン より

こんにちは! 歴史文化専攻3年のクロワッサンです。
2021年度のVERA Storiesを読んでくださってありがとうございました。VERA Storiesが皆さんのお役に立っていれば嬉しいです!
私にとって、VERA Stories編集部員が書いた記事を読むことが東女生としての経験の幅を広げる良い機会になりました。例えば、普段学食を利用しない私にとって、第2幕の学食の記事は、卒業までにできるだけ多くのメニューを食べる!という目標を立てるきっかけになりました(笑) また、東京女子大学の魅力を伝える記事をたくさん書けるようになりたいという思いから、この大学でできることを積極的にやってみました。例えば、図書館やオープンキャンパスのアルバイトをすること。キリスト教学、女性学、女性のウェルネス分野の授業、挑戦する知性科目といった「東京女子大学らしい」授業を履修すること。キャリア・センターやエンパワーメント・センターなど学内の施設で開かれているイベントに参加することです。記事になることがあまりなかったのは残念ですが、東女生としての経験の幅を広げられる機会になったので良かったと思います! もちろん、VERA Stories編集部での活動自体もそういった機会の一つでしたね! ということで、将来東女生になる方、ぜひVERA Stories編集部へ!(笑)

コミュニケーション専攻3年 むぎ より 

こんにちは! コミュニケーション専攻3年のむぎです。
この1年間、VERA Storiesは東女生の視点から様々なテーマでお送りしてきました。学校生活のこと、受験のことなど、お伝えしてきたことのうち、どれか一つでもみなさんのお役に立っていれば幸いです。私自身も活動を通して東京女子大学の魅力を再認識し、残り1年のキャンパスライフをもっと楽しもうと思いました!
最後までお読みいただきありがとうございました!
今後ともVERA Storiesをよろしくお願いします(^^♪